面白JS phatfusion 【image menu】

phatfusion 【image menu】を使ってみました。
デフォルトのものだとリンクをクリックしたときにjavascriptでアラートを出力してしまう。
リンクで飛ばしたいと思いネット上で探してみたけど、なかなか見つからず海外サイトで対応法を発見!
javascriptを理解している人ならすんなり対応できるかと思いますが自分用にログを残したいと思います。

今回、ブランク(新しいウインドウで開く)と同じウインドウからリンクを飛ばす方法を記述してみます。
※下記サンプルページ参照

sampleページ

これはflashと違いajaxを使用しているので、検索エンジンにもリンクの認識をさせることが可能なので非常によいではないかとDは思っています。

phatfusion公式サイト

日時: 2008年8月 4日 19:31 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://d-skate.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント (1)

I am doing something of the same interest and will be taking note on this .Thanks.

コメントを投稿

今が旬なお勧めサイトのご紹介!!

富貴蘭の事ならシード園芸

FX情報