2007年7月29日 - 2007年8月 4日

kaskade House of Om

最近仕事中に作業速度を3倍にしてくれる曲

House of Om

 David MoralesのHere I Amから始まり

ノリノリで「キーボードはたたくんじゃねーんだよ!」

キーボードは「弾くんだよ!」がへんな自分の名言な現状、部下は「おー」

としか言わないけどね 笑 コーディングしているときは俺は弾いているんですよ

おばかです。笑 

続きを読む "kaskade House of Om" »

日時: 2007年7月31日 00:41 | | コメント (0) | トラックバック (0)

超便利物 RSSリーダー Headline-Deskbar

いつもかかさず使っている情報収集源をご紹介します。

RSSリーダー Headline-Deskbar

RSS reader

この中枠に登録したサイトのRSSをオンタイムで拾ってきて流してくれう便利ものです。
サイズも小さいので仕事していてもネットしていても邪魔にならないところが見所です。

タスクバーやInternet Explorerのツールバーとして使えるティッカータイプのRSSリーダー

ぜひお試しください。 

続きを読む "超便利物 RSSリーダー Headline-Deskbar" »

日時: 2007年8月 1日 21:13 | | コメント (0) | トラックバック (0)

House of Om Various Artists

おすすめ音楽です。

これもまた僕の作業速度を3倍ほど早めてくれます。 

House of Om Various Artists

アメリカ西海岸のノリもいいもんですね

Omシリーズの中でも結構好きな一品です。

だれかよい音楽情報があったら分けて下さーい。

Music is life... so beat it 

日時: 2007年8月 3日 20:37 | | コメント (257) | トラックバック (0)

渋谷 Womb にてテクノ中毒

8月3日行ってきました。 

Ink

最前列踊りすぎ、飲みすぎ、はしゃぎすぎました。。。
たまにはいいよね。。 たまには息抜きに!

テクノもいいね!
どんどん音楽のジャンルが広がってさらに雑食になーるー 

続きを読む "渋谷 Womb にてテクノ中毒" »

日時: 2007年8月 4日 12:53 | | コメント (155) | トラックバック (0)

今が旬なお勧めサイトのご紹介!!

富貴蘭の事ならシード園芸

FX情報