我が家に新しい家族が増えました

久しぶりの更新です!

私ごとですが、

最近、東京都中野区から神奈川の戸塚区に引っ越してきました。
婚約者と猫と3人だったのですが、以前はワンルームの狭いアパートからちょっぴり広めのマンションに引っ越してきたということで、猫ちゃんをもう一匹飼おうとしていたのです。

そこで運命の出会いです。
天使が舞い降りましたよ
こえびちゃん1

こえびちゃん2 こえびちゃん3
名前はこえびちゃん!(少女) 由来は、最初相方がエビス様のように商売繁盛の 運を持ってくるということをかけてエビスちゃんという 流れになったのだが、それではかわいくないと討論、 結果・・・こえびちゃん!になりました。

かわゆす~
明朝、大きめのはばかりにどでかいうんちを無事して元気に走り回っています。
先住のむぅ(むさし)君とうまくいくか少し心配でしたが
うまくやってくれているようです。

さ、今日も頑張ってオシゴトオシゴト!

日時: 2009年12月 7日 08:48 |

コメント (207)

Hello! bceedgd interesting bceedgd site!

Very nice site!

Hello! bddkeef interesting bddkeef site!

Hello! cekcdga interesting cekcdga site!

I enjoyed reading your blog. Keep it that way. vqbqsjfizbfmuqpr

Hello! ckcekek interesting ckcekek site!

コメントを投稿

今が旬なお勧めサイトのご紹介!!

富貴蘭の事ならシード園芸

FX情報