Night skateboarding

生まれて初めてバリアルキック乗りました

5回くらい

フロントフリップも大分形になってきました
2回に1回は乗れるようになってきました。

久しぶりの運動で帰ったら
10分くらい太ももがつったままです。
かなり痛いっす。うかつに動けないっす。

いろんな面でマジ頑張らないと

仕事で同じミスをしました
まだクライアントに提出してないからいいものの
もうしたくないので自分のミスを紙に書いて壁にはっつけてやってます。

自分を変化させるためにはどんな手段でもやってみるのが一番なのかと思います。
たとえそれがほかの人から見てくだらなくても・・

もうすぐ3月だ
気合入れなおして鍛練していくのみ!

日時: 2008年2月29日 02:54 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://d-skate.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント (4)

Hola my first comment whoopee....

Thanks for such a great post and the review, I am totally impressed! Keep stuff like this coming.

This website is awesome. I constantly come across something new & different right here. Thank you for that data.

コメントを投稿

今が旬なお勧めサイトのご紹介!!

富貴蘭の事ならシード園芸

FX情報