2010年1月 4日

SEOに有利なタイトルの具切り方(パイプ編)

皆様あけおめ☆


サイトのタイトルをつけるときに「ベストなのってあるのかなと」気になり調べました。
まぁ十人十色というか、ハイフン「-」や「>」を使っている人も多くいましたが、SEOを気にしている人たちの色々な意見を見たところパイプ「|」がかなり多くいました。

でも、検索エンジンが読みやすくかはわかりませんが、
大文字のパイプ「|」よりは小文字のパイプ「|」がrecommended(オススメ)な感じみたいですね。

What's Up World | happy go luckyみたいな?


さてさて家のコエビちゃんが少しずつ大きくなってきています。
仔猫の成長を見ると数週間で結構大きくなるもんですね☆
体力がつき いうこと聞かずに大暴れしています 笑


我が家の仔猫のコエビちゃん

手のかかるおてんば娘だけどできるだけ、わがままに、健やかに、自由に、不自由なく生きていけてくれればと思います。←親ばか 笑

みなさん今年も宜しくお願いします。

PS
半端じゃないスパム攻撃を受けているので近日中に改装しますん

よい一年にみんなでしていきましょうね☆

日時: 2010年1月 4日 15:09 | | コメント (99)

今が旬なお勧めサイトのご紹介!!

富貴蘭の事ならシード園芸

FX情報